toujours_ensemble

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ここだよ~

引出しを開けてちょっと目を離した隙に。

引出しの裏側へまわり、2段目へ登る。。。

2段目からガタガタ音がするな~。

開けようとしても、何か引っ掛かっている。

少~し開けて中を覗くと・・・・

「ああ!サリーが引っ掛かっている!」

サリーの体の下のテーブルクロスを数枚引き抜き、サリーが出られるくらいの隙間を作る。

ほら!ゆっくりでいいから、気をつけて~

b0176378_228173.jpg


b0176378_2283838.jpg


b0176378_2251359.jpg


よかった~ ん?何やってるの?

b0176378_2210158.jpg


もうそこには入っちゃダメだよ!
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-29 22:33

ここが好き その2

玄関のタイルの上でひと休みのサリー。

b0176378_12154655.jpg


冷たくて気持ちいいね~049.gif

この玄関には我が家の守り神様シーサーが置いてあります。

でもね、わかっているのか?偶然か?

こちらには一切手を出さないサリー。 

何にでもガブガブ噛み遊びするのにね~037.gif  不思議です。

b0176378_12214360.jpg


横に並んで♪ いい子ですよ~
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-26 12:25

ここが好き

だいぶ蒸し暑くなってきましたね~

うちのサリーも毛皮が暑そうです042.gif

自分で涼しいところを探してますよ。 最近はここが好きみたいです♪

b0176378_211516100.jpg


ありゃ~伸びてるし~

b0176378_21162370.jpg


うん、うん、冷たくて気落ちいいのは分かるわ~ 

でも、お湯はりたいからそろそろ・・・

b0176378_2119069.jpg

[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-22 21:19

まったり~

普段よく見る光景です。

b0176378_10475955.jpg


で、大事なこれも↓

b0176378_10491743.jpg


念入りですね~
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-18 10:52

こらこら!

先日ディズニーランドに行った時に買ってきたスティッチ~

いたずらなところがサリーに似ているので、カワイイな~と購入。

サリー、お友達だよ、仲良くね♪

b0176378_17121811.jpg


ところが・・・

b0176378_1716968.jpg


ほら! ガブガブしない!

b0176378_17142719.jpg


わかった、わかった、サリーのほうがカワイイよ008.gif

b0176378_17191889.jpg


この日から毎日スティッチをいたぶるサリーなのでした。。。
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-16 17:22

入りました~

宅配便が届くと、サリーの目がキラリ☆

お目当ては中身を出した後の空箱。 なのでいつもしばらく解体せずにいると

b0176378_11161151.jpg


そろ~り。

b0176378_11172015.jpg


どうぞ。どうぞ。 お好きなだけ入っていてください037.gif
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-15 11:20

DAIGO?

キャットタワーに乗っているサリー。

b0176378_2256442.jpg


あれ? このポーズって、もしかして。。。

b0176378_2311953.jpg


おー!やるね~!
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-11 23:02

初・風船

先日、自宅のPCを買換えたときにいただいた風船。

いただいたと言うより「ネコが遊ぶので下さい」と店員さんにお願いしたら

「じゃ、これで!」と5個もくれました。。。

b0176378_1725414.jpg


VAIOは、あなたがさっきのぼりかけていた新しいPCの名前だよ。

ま、気にしないで初風船で遊びなさい♪

b0176378_17113723.jpg


パンチ、いいね~

b0176378_17133823.jpg


すっごいジャンプ!

かなり気に入ったみたいね071.gif
[PR]



by nekodearimasu | 2009-06-09 17:16

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧