toujours_ensemble

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




だんなとサリー

うちのだんなはとにかくサリーに甘い。

私も甘いが更にその上をいく可愛がりよう。

サリーのおトイレ掃除も率先してやってくれるので、助かってはいるが。

先日残業で深夜帰宅しただんな様。 

何か軽く食べたいというので夕食に作ってあった茶わん蒸しを出したところ・・・

b0176378_1233164.jpg


「何食べてるの~」とサリーがのぞきこむ。

テーブルに乗ると私に怒られるのを知っているサリー。 だんなの時だけこんな感じ。

b0176378_1275836.jpg


仲良く深夜のひとときを過ごしておりました。

b0176378_1295936.jpg


           「ペロッ♪」
[PR]



by nekodearimasu | 2009-10-28 12:12

寝る・寝る・ねる

寝るのはいいけどさ~ PCの前で??

b0176378_1829534.jpg


ベットのほうがフカフカだよ~

ここじゃ、冷たいでしょ~

b0176378_18304170.jpg


「ZZZ・・・」
[PR]



by nekodearimasu | 2009-10-21 18:34

お久しぶりです

久しぶりの更新です。 

と言いましてもサリーは元気いっぱい、今日も家の中を走り回っておりま~す。

飼い主の私事で少しブログをお休みしていた次第。。。

来月1歳になるサリーの日常をまた書いていきますので、

引き続きよろしくお願いします053.gif

まずは元気なサリーをどうぞ♪

b0176378_13513853.jpg


「ご無沙汰にゃ」


こらこら! レンジフードの上からなんて! 失礼でしょ!

b0176378_1354214.jpg


「え~、別にいいじゃん。 肉球のお手入れしよっと!」

相変わらず、かわいくお転婆でございます024.gif
[PR]



by nekodearimasu | 2009-10-16 14:00

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧