toujours_ensemble

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




この手足は?!


この手足は↓ ひょっとして仔トラ??
b0176378_13423931.jpg




「わたしですけど・・・」
b0176378_13444635.jpg


やっぱりサリーちゃんか045.gif
[PR]



by nekodearimasu | 2010-03-29 13:48

キャット・グラス



サリー初体験のキャット・グラス。
買って来て、リビングの床にそっと置いてみると・・・
b0176378_13122896.jpg

まずは、クンクン。

b0176378_13132317.jpg

まわりを、グルグル。

b0176378_13141890.jpg

ちょっとだけ、カプっと!
と言うか、食べずに引っこ抜いてる~(笑)
違う、違う、これは食べていいのよ~

b0176378_13162013.jpg

どんどん根元から抜き始めてるし~ 
どんどん散らかるし~
なので、下に要らないカレンダーを敷いてみた。
これって、ある意味気に入ったってこと?!
まぁ、本人の好きにさせてあげよう028.gif
[PR]



by nekodearimasu | 2010-03-23 13:21

がぶがぶ ごくごく



子猫の頃からこうやって水を飲んでいる。
b0176378_18285748.jpg

蛇口に口は付けずに器用にがぶがぶ(笑)
b0176378_18303755.jpg

どうやらサリーは流水好きらしい。
獣医さんに聞いたら「結構そういうネコちゃん多いですよ~」とのこと。

ただ、昼間留守にすることもあるのでご飯の横にお水の器も用意している。

先日オットに「私達が留守の時は、お水を我慢してるのかな~?」と聞くと
「あ!この前サリーが、器のお水飲んでるの見たよ!」だって。
そうか~、よかった~(^^)
我慢してたら可哀想だもんね。
b0176378_1836381.jpg

でも基本、流水が好き♪
[PR]



by nekodearimasu | 2010-03-11 18:39

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧