toujours_ensemble

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お風呂


おかげさまでその後のサリーは、目やにも出さずに元気に毎日遊んでおります(^^)
ご心配してくださった方々、ありがとうございました♪

えーっと、今日の記事はお風呂のお湯を入れている時のサリーです。

一段高くなっているスペースでじぃ~っと見つめ・・・
b0176378_11331361.jpg


「ちょっとだけ手を入れてみようかな~」
b0176378_1134412.jpg


「お湯が出てくる穴も気になる~」
b0176378_11363332.jpg


そうこうしている間に、お湯の水位が上がり・・・
「足が濡れちゃうし~」と後ろ足を上げて・・・あれ?前足はどうしよう・・・(困惑)笑
b0176378_11385794.jpg


「見ていたいけど、やはり濡れるのはイヤ・・・」と退散するのでありました~
b0176378_11411928.jpg


これが楽しいらしいです(^^)
[PR]



by nekodearimasu | 2010-04-29 11:44

サリー病院へ


昨日のこと。
ペットショップにサリーのごはんを買いに行ったついでに、おもちゃも購入~
糸の先にネズミが付いていて、左右にふりふりするやつです。

帰ってきて、サリーに見せると喜んで興奮MAXに(笑)
ところが、、、そのネズミがサリーの左目にあたり008.gif

左目を半目にして痛そうに瞬きしているサリー。。。
大変だ!!失明してしまうのでは?!。。。
と、あわててかかりつけの動物病院へTEL。 そして仕事中のオットにもTEL。
「角膜にキズが付いていると心配なので連れて来てください」とのこと。
もう大急ぎでタクシーを呼び、病院へぶっ飛ばしてもらいました~

検査はフローレス試験紙を使って行いました。
看護婦さんに押さえられ、おとなしくしているサリー。
「あ~、大丈夫ですね~ キズはありません」という先生の説明にホッ。。。

よかった~~~~~~~~007.gif
心配したよ~~~~

家に戻り、まったりするサリー↓
b0176378_12442792.jpg

うんうん、無事でよかった(^^) でも痛かったね~ごめんね~

これからネズミで遊ぶときには、気をつけないとだな。。。
しばらくはサリーの目やにの様子に注意です。


オットも心配だったのか、すっごく早い時間に帰宅。
その気になれば早く帰れるじゃん!!
[PR]



by nekodearimasu | 2010-04-22 12:50

お誘い


私がPCを使おうかな~と座ると同時にやって来る(笑)
薄型PCの上に器用に座り

「ねぇ、遊ぼうよ~」
b0176378_110390.jpg


ブログのUPしたいから、ちょっと待ってて~

そんな理由は通用せず
「じゃあ、邪魔しちゃうもんね~」と画面をがりがり017.gif
b0176378_1103737.jpg


わーー!わかった!わかった!
遊びますから!!
[PR]



by nekodearimasu | 2010-04-15 11:10

定位置


冬場に加湿器を出すと上に乗り、、、スイッチを押してしまう。。。
b0176378_18202011.jpg

いつもは静音の設定になっているので、急に「シュー!」っと音が大きくなると
「あ、サリーが乗ったな」と(笑)

サリー「わざとじゃないよ~」

わたし「わかってますよ(^^)」
[PR]



by nekodearimasu | 2010-04-07 18:25

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧