toujours_ensemble

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




猫毛フェルトの本


少し前のことですが、本屋さんで見つけたこちら↓

b0176378_18562193.jpg


ねこちゃんの毛はにおいもないし、かわいい小物が作れるとのこと♪

最近、季節なのでしょう、サリーの毛がたーくさん抜けます!
早速作ってみまーす!!

そんなことには、まったく興味がないサリー↓

b0176378_192525.jpg


バッグの中に入って遊んでいます(^^)
[PR]



by nekodearimasu | 2010-05-24 19:03

けりけり


小さいときからですが、縦長の物にからみつき両足で「けりけり」
この姿がかわいくて(親ばか・・)
 けりけり専用の「けりぐるみ」というのを購入してみました。

b0176378_2156465.jpg


このモチーフはザリガニか??
あまり好みではなかったのですが、お店にもうこれしか残ってなくて・・・
とりあえず購入~

帰ってきてすぐにサリーに渡すと。。。

b0176378_21575227.jpg


おー!!けいけりしてる! 

b0176378_215903.jpg


しかもこの「けりぐるみ」、 またたびの香りつき003.gif

b0176378_221952.jpg


「くんくん」と「けりけり」に忙しいサリー(笑)

喜んでくれてよかったのですが、、、
翌日にはザリガニが破れ~中のパンヤが出てきました^^;

簡単そうだし、今度は手作りしてあげようっと♪
[PR]



by nekodearimasu | 2010-05-19 22:07

遊び疲れ


GWにサリーを連れて実家に帰省した時のこと。
姪のWリンがサリーに「ムーンサルト!?」
という空中で回転する技を特訓したのですが
どうやらこれが気に入った様子で^^;
家に戻ってからも、やりたがるようになりました。。。

ネズミが先に付いているおもちゃをふりふりすると・・・・(目に当たらないように注意しつつ)
それを追いかけながら空中で1回転071.gif
(早すぎて写真はボケでしまうのでありませんが)

これを数回繰り返したあとのサリー↓
b0176378_1183720.jpg


   「はぁ~はぁ~」

b0176378_1181012.jpg


   「疲れちゃった・・・ちょっと休憩しよっと」
b0176378_11102848.jpg


もう一回やる?
   
   「もう少し休むよ・・・」


でもネズミをまたふりふりすると↓

b0176378_1112541.jpg


目がキラーン♪

また繰り返すのでした(^^)
[PR]



by nekodearimasu | 2010-05-09 11:18

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧