toujours_ensemble

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




サリーの弟妹


今日はサリーの弟妹をご紹介させていただきます!!

b0176378_17241182.jpg


向かって左側がソフィーちゃん(ブラウンスポット)
右側がモリーくん(ブラウンマーブル)
二匹ともホントにかわいい053.gif053.gif So,Cute!!

現在こちらのお嬢様&お坊ちゃまは四国の徳島で、やさしいパパとママの元
元気いっぱい暮らしています(^^)
送っていただく写真をみると、お宅がとってもおしゃれなんですよ~
(我が家とは大違い^^;)
そしてママは「ハート徳島」という動物ボランティア活動もされていらっしゃいます。
毎週ワンちゃん、ネコちゃんのお世話をされていて、ほんとにすごいな~と思います。


さて、詳しく説明しますとサリーは5つ子で順番でいうと↓

長女 マリーちゃん(ブラウンマーブル)
次女 サリー(ブラウンスポット)
長男 モリーくん(ブラウンマーブル)
三女 ソフィーちゃん(ブラウンスポット)
次男 蓮華くん(シールリンクスポイント)

こうなっています。 マリーちゃんと蓮華くんも新しいご家族と暮らしています。


ブリーダーさんのブログでソフィーちゃん&モリーくんが徳島に行ったことは知っていたのですが、連絡先がわからずにいたところ、、、
ある日ソフィーちゃんのママがこのブログにコメントをくれたのです(^^)
サリーがおもちゃで目を傷めて病院に行ったという記事を見て、心配してくださいました(涙)
それがご縁で今ではほんとに仲良くさせていただいてます♪

(寄り添っていて、こんなにカワイイ♪)
b0176378_1741489.jpg


やはり一緒に生まれただけあって、ソフィーちゃん、モリーくん、サリーは
よーく似ているのです037.gif
なので、いつも「徳島の子たちは元気かな~」と気になってしまいます(^^)

遠く離れてはいますが、いつか会える日を楽しみに
これからもソフィーちゃん&モリーくんの成長を見守らせていただきます!!

ソフィーちゃん&モリーくんのブログもありますので、ぜひご覧下さい!
(サリーも紹介していただきました!)
[PR]



by nekodearimasu | 2010-06-23 17:58

アイロン台


少し前のお話。
雨で少し肌寒い日、アイロンかけの最中に少し席をはずして戻ってくると

b0176378_22575216.jpg


ありゃりゃ~ オットのワイシャツの上に乗って、しかも寝てるし(笑)

ほんのり温かいから気持ちよさそー。

b0176378_2302086.jpg


あ、あの~^^;  まだ途中なのでどいて下さーい

b0176378_2322059.jpg


まったく動く気配なし。。。
[PR]



by nekodearimasu | 2010-06-15 23:05

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧