toujours_ensemble

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




お泊り


今週から夏休みの旅行なので、サリーは私の実家でお留守番です。

2泊くらいのときは、いつもの動物病院へ預けるのですが
今回はちょっと長めなお留守番なので、狭いゲージの中ではストレスが
たまってしまうかと、実家の両親にお願いすることにしました。


私の実家には一緒に数回泊まったことがあるので、すでに匂いも付いているらしく
だいぶ慣れているようです。

いつものマンションと違って、少し広い家の中を色々と探検(^^)

土曜日は私達も一緒に一泊して、日曜に戻るとき・・・
「サリー、ごめんね・・・ でも来週またお迎えに来るからね。 いい子でお留守番しててね」
と、何回話しかけたことか。。。
私達の都合で預けるのに、こちらが寂しくなってしまって。。。
本当はサリーがいちばん寂しいはずなのに。

私達が部屋から出て見えなくなると、外に聞こえるくらい大きな鳴き声が聞こえてきました。。。

b0176378_18311395.jpg


そして、東京に戻ってきた私達はサリーが居ない家の中で
「サリーが居ないとまるで火が消えたようだね・・・」
と、旅行前にどんどんテンションが下がり~

サリーが我が家に来てから、1週間以上離れるのは初めてで
それがこんなにも寂しいとは・・・
007.gifいつも一緒だとわからないものですね~

で、毎日母からサリーの様子を知らせてくれるメールがきます。

食欲もあって、う○ちもしたし、父とネズミのおもちゃで遊んで
元気にしているとのこと♪

こちらからも毎晩TELで様子を聞いています。

母が、「2週間もこちらに居たら、あなた達のことを忘れるかもね~」と言ってます。
(ちょっと、ちょっと、^^;)

サリー、とにかくお迎えに行くまで、元気に楽しく田舎暮らしをしてておくれ~
[PR]



by nekodearimasu | 2010-08-31 18:50

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧