toujours_ensemble

冬ですね~


気が付いたらもう12月も半分過ぎてしまった。。。
ということは、今年も残りあと少し042.gif
一年が早い、早すぎる!!

で、我が家のこの方はというと↓

b0176378_2149252.jpg


こんな感じで冬毛になりつつあります(^^) モコモコしてきてる~(^^)

で、なんでこんなラグと床の境目に居るかというと・・・

b0176378_21514638.jpg


b0176378_21523189.jpg


オイルヒーターの前を陣取って動きません^^;

b0176378_21541264.jpg


しかも毛が燃えない程度の調度よい間隔をわかってるし(笑)
こういうサリーの姿を見ると「冬だな~」と思います。

b0176378_21554389.jpg


最後にヒーターの隙間からもパチリ♪
[PR]



# by nekodearimasu | 2010-12-15 21:58

2歳!!


昨日はサリーの2歳のお誕生日!!

ほんとに元気にここまで大きくなってくれてよかったよ~007.gif

b0176378_1854745.jpg


大きな袋を出していると、そこに入ってまったり~


ハッピー・バースディ・サリー~♪ とだっこしながら歌ってあげたら、逃げ出した・・・

おめでとう、サリー053.gif
[PR]



# by nekodearimasu | 2010-11-15 18:59

入ってます


先日夕食のときに使おうと、ホットプレートを出したところ~

b0176378_1224165.jpg


すっぽり入ってご機嫌(^^)

体の幅もぴったりだね~^^; って言うか

ニャンコってほぼ100%空き箱に入りますよね。

なんでなの~??
[PR]



# by nekodearimasu | 2010-10-20 12:28

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧