人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toujours_ensemble

はじめての旅行

皆様、GWどのようにお過ごしでしょうか??

わたし達は群馬の実家に帰省。 両親がサリーに会うのを楽しみにしているらしい。

と言うことで、サリー、はじめての旅行となりました。

今迄、車で外出したのは家からほど近い動物病院のみ。 

車に乗せると「ウ~。ウ~。」とうなり声をあげる002.gif

群馬まで車で2時間弱、こんな長旅大丈夫かしら? 

でも、2泊3日だからお留守番もさせられないし、狭いペットホテルは可哀想で・・・

案の定、ずっとうなってました~ こちらが悲しくなるくらい。。。

最後には泣き疲れて眠ってくれたけど014.gif

で、実家に着くと低~い姿勢で部屋中をパトロール。

全ての部屋を探検してもやはり落ち着かない様子。

それはそうだよね~自分のニオイがしないから不安だよね。。。

でも、翌日はだいぶ慣れてきてリビングの出窓から外を眺める余裕が(笑)

はじめての旅行_b0176378_21582090.jpg

       「何かいるかな~」

はじめての旅行_b0176378_2223551.jpg

       「あ! 鳥! 食べていい?」
ダメです。

明日へ続く。



by nekodearimasu | 2009-05-04 22:25

トゥジュール・アンサンブル  <いつでもいっしょ.> ベンガル猫のお気楽な毎日をつづっております。                     
by nekodearimasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

***  サリー ***
2008. 11. 14生まれ ♀
出身地 : 神奈川 湘南 
好きな食べ物 : ヨーグルト

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 
↑ ↑
ランキング参加してます(^^)
一日一回クリックお願いします☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


★お気に入りのリンク
たまこ日和
ねこの森
CIPHER NOTE


フォロー中のブログ

カテゴリ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧